7月例会のお知らせ

時下、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。さて、政治研究会の例会を下記の要領で開催致します。多数のご出席をお待ちしております。 

 

         

 

 

 

日時: 2022年 7月 16日(土)9:0012:30

場所: zoomによるオンライン会議形式で開催いたします。

 

 

 

 

       【報告題目】

 

 1.グローバルな正義を実現するための動機に関する序論的考察―リベラル・ナショナリズム論を出発点として―」(仮題)

報告者:藤原拓広(九州大学大学院地球統合科学府博士後期課程)

 

2.「多数派限定優遇の合憲性」

報告者:岡﨑晴輝(九州大学大学院法学研究院教授・放送大学客員教授

 

〇開催方法について
政治研究会7月例会につきましては、zoomによるオンラインでの開催とさせていただきます。参加を希望される方は、7月14日(木)までに、政治研究会のアドレスkyudaiseijiken@gmail.comまで、メールで参加希望のご連絡をお願いします。
7月15日(金)にオンライン会議室の招待メールを送付いたします。

 

〇開催時間の変更について

4月総会に際して連絡いたしましたが、7月例会は試験的に午前中の開催を予定しております。これまでの例会と開始時間が異なっているためご注意ください。

大幅な変更のため、皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご参加のほどよろしくお願いいたします。